DeNA山崎が奇跡的な遭遇「オフの一コマ」 ファンも驚きの2ショットに「すごすぎる偶然」

DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】
DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】

私服姿の三浦ファーム監督とばったり… 「#プライベートでした」

 DeNAは18日、球団公式ツイッターを更新した。「偶然出会って、記念撮影をしました」とアップされた1枚の写真には、この日取材を受けていた山崎康晃投手の姿が。山崎がばったり出くわした相手に、ファンからも驚きの声が上がっている。

 ハマスタ周辺のイチョウ並木にたたずむ笑顔の山崎。その隣に並んだのは、サングラスをかけた私服姿の三浦大輔ファーム監督の姿。「#三浦大輔 ファーム監督は #プライベート でした」とキャプションに添えられており、まさに奇跡的な遭遇だった様子。

 そんな貴重な「#オフの一コマ」にファンも「すごすぎる偶然」「凄いツーショット」「すごーい!落ち葉もきれいです」と驚き。今年は「プレミア12」前にも美容院で今永昇太投手と“ばったり”があった山崎。人を呼び寄せる運まで持っているのかもしれない

【写真】DeNAの“守護神”と“番長”がこんなところで! 奇跡的な遭遇にファンも驚いた山崎と三浦ファーム監督の2S、実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY