オリ山本、海上でも爽やかスマイル 釣りで大物ゲットにファン「由伸君の顔より大きい」

オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】
オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】

水しぶきを受けながら、釣り上げた大物を掲げて笑顔の写真公開

 オリックス山本由伸投手が自身のインスタグラムを更新。海釣りに繰り出して“大物”をゲットした船上写真を公開し、ファンから悶絶コメントが相次いでいる。

 山本は「ちょっと前に釣り行きました」と綴り、写真を投稿。30センチを優に越えていそうな“大物”を掲げ、水しぶきを受けながら爽やかなスマイルを浮かべる一枚にファンからコメントが相次いでいる。

「世界一お魚が似合います!!」

「笑顔が可愛すぎて…」

「何をしても似合いますね」

「由伸さんの笑顔キラキラすぎて1回画面閉じました」

「かっこいいとかわいいの大渋滞」

「由伸君の顔より、めちゃくちゃ大きいですね!」

 船上でも爽やかスマイルを絶やさない山本に、ファンは狂喜乱舞だった。

【写真】「笑顔がキラキラ過ぎて…」 船上でも健在の爽やかスマイルにファン悶絶! 海釣りで大物をゲットした山本由伸が投稿した実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY