鷹松田遼&西武榎田 V旅行楽しむ“元虎2S”に阪神ファン複雑「戻ってきて~」

ソフトバンク・松田遼馬【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・松田遼馬【写真:藤浦一都】

日本一のソフトバンク、パ制覇の西武はいずれもハワイへ祝勝旅行

 ソフトバンクの松田遼馬投手が自身のインスタグラムを更新。西武榎田大樹投手との“元阪神コンビ”2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

 2人は2012年から17年まで阪神で一緒にプレー。松田遼は18年途中にソフトバンクへ、榎田は18年開幕直前に西武へ移籍した。日本一のソフトバンク、パ制覇の西武はご褒美として祝勝旅行へ。ハワイで合流した2人は笑顔で写真に収まり、松田遼は両手でピースマークをつくっている。

 元虎2ショットに、阪神ファンはやや複雑な心境のコメントを寄せている。「元タイガースコンビ」「猛虎魂」「たまらん2ショット」「元阪神コンビすてきです」「2人ともタイガース戻ってきて~」。2005年を最後に優勝から遠ざかり、日本シリーズ出場も2014年が最後の阪神。祝勝旅行を楽しむ2人に羨望のまなざしを向けている。

【写真】元阪神コンビが祝勝旅行先のハワイで合流 虎ファンが辛い現実を突きつけられた、ソフトバンク松田遼が投稿した西武榎田との2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY