DeNA山崎の行動に伊藤光も驚き「えっ、今?」 舞台挨拶の舞台裏を公開

DeNA・山崎康晃(左)と伊藤光【写真:荒川祐史】
DeNA・山崎康晃(左)と伊藤光【写真:荒川祐史】

どんな時も平常心な山崎に対して伊藤光もびっくり「え、今?」

 DeNAの山崎康晃投手と伊藤光捕手は19日、球団ドキュメンタリー映画「FOR REAL」の公開を記念した先行上映会に登場し、舞台挨拶を行った。その舞台裏をDeNA公式ツイッターが公開。動画の2人に反響が集まっている。

 出番を待つ2人は会場のすぐ裏側で待機中。MCが山崎を呼ぶ声が聞こえた途端、山崎はおもむろにポケットからミントを取り出して食べ始めた。山崎の登場曲がかかっている中、山崎は余裕の表情でミントをポリポリ。BGMに乗って笑顔で小躍りまで披露していた。

 これを隣で見ていた伊藤光はあまりのタイミングに「え、今食べるの?」と驚いた表情。しかし山崎からミントを手渡されると、同じく口へ。ツイートには「登場直前の身だしなみもバッチリ」とキャプションが添えられた。

 ファンもこの2人の舞台裏に、「遠いから分からないと思うよ? そういう気遣いステキですね」「曲に合わせて動く所可愛い!!」「光くん、売れっ子バンドのメンバーみたいでステキ」「ここでもドキュメンタリーFOR REAL 舞台挨拶編が!」と喜んでいた。

【動画】身だしなみバッチリのDeNA山崎&伊藤光、注目は「曲に合わせて動く所」? 実際の動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY