ロッテへFA移籍、福田の壮行会に豪華鷹軍団集結! 柳田、千賀、中村晃…

ソフトバンク・柳田悠岐(左)とロッテへ移籍する福田秀平【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・柳田悠岐(左)とロッテへ移籍する福田秀平【写真:藤浦一都】

柳田と福田は同学年、同じ外野手として一緒に戦ってきた

 ソフトバンク柳田悠岐外野手が自身のインスタグラムを更新。今オフに国内FA権を行使してロッテへの移籍を決断した福田秀平外野手の「壮行会」の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

 写真は大皿に盛りつけられた刺身の盛り合わせを前に、「今日の主役」と書かれたタスキをつけた福田を中心にして参加者が集合。同学年の柳田は福田の隣に座り、前列向かって左には中村晃、後列では千賀、川島、嘉弥真、牧原らが笑顔を浮かべている。

 福田の人柄がにじみ出る1枚にファンは惜別のコメントを寄せている。

「なんか泣けちゃいます。仲間って、イイですね」

「泣くやん」

「寂しいよ」

「福ちゃん愛されてますね」

「仲間っていいですね これからは3150のライバルですね」

「いいね100押しても足りないくらい素敵な写真」 

 ファンからも愛された福田。新天地での活躍が期待される。

【写真】「泣くやん」「寂しいよ」などファンから相次いで惜別メッセージが…ソフトバンク柳田が投稿した福田の壮行会の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY