ハワイ帰りのDeNA伊藤光が山崎との2S公開 「人並みに日焼けされた光さん」

DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】
DeNA・伊藤光【写真:荒川祐史】

伊藤光と山崎は球団ドキュメンタリー映画の舞台挨拶に登壇

 DeNAの伊藤光捕手は19日、山崎康晃投手とともに20日から公開の球団ドキュメンタリー映画「FOR REAL―戻らない瞬間、残されるもの。―」の先行上演会で舞台挨拶を行った。その際に撮影した2ショットを自身のインスタグラムで公開し、ファンからはある変化に注目が集まっている。

 伊藤光は「FOR REALの舞台挨拶にヤスと行ってきました お忙しい中、ご来場いただいた皆さんありがとうございました! 映画では、ミーティングやロッカーでの姿、ベイスターズのためにプレーしながらも選手それぞれがどんな思いで戦っているのかなど見どころ満載です」と綴り、2ショットを投稿した。

 舞台挨拶では前日18日までハワイに滞在し、トレーニングに励んでいたことを明かしていた伊藤光。「元が白いので、今が人生で1番肌が黒い」と語っていたが、アップした写真でも日焼け具合がハッキリと分かる。この日は黒のジャケットに白Tシャツ姿で、より焼けた肌が強調されていた。さらに隣でにっこり微笑む山崎と比べると、その差はかなりのものだ。

 珍しく日焼けした姿にファンも、「人並みに日焼けされた光さん、いつにも増してかっこよかったです、、」「え、めっちゃ黒くなりましたね」「お顔、めちゃ日焼けしてません??ハワーイのトレーニングで??」「イケメンお二人様」「日焼けした光さん、めちゃカッコよかったです!!!」と大絶賛だった。

【写真】ファンもすぐ気が付いたDeNA伊藤光の“ハワイ焼け”…山崎との2Sにファンも「イケメンお2人様」と唸った実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY