前田健太、MLB挑戦の菊池涼と「LAでランチ」 仲良しショットに「キクさんドジャース?」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

前田がインスタグラムでMLB移籍を目指す菊池涼との2ショット写真を公開

 ドジャースの前田健太投手は19日(日本時間20日)、自身のインスタグラムを更新。広島からポスティングシステム(入札制度)を利用してメジャー移籍を目指す菊池涼介内野手とのランチ2ショット写真を公開した。

 インスタでは菊池との2ショットなどリラックスした写真3枚をアップ。「キクとLAでランチ! ずっと全然変わらんしなんか落ち着く。笑 見た目は後輩じゃないけどかわいい後輩」と綴った。ハッシュタグも「#いつ会っても元気 #いつでも変わらないキク #落ち着くわ #楽しかったです #今回はバナナ持っていくの #忘れた #家に送っとくわ」と仲良しぶりが伝わってくる内容となっている。

 ファンからは「菊様! マエケン! かっこよ」、「きくりんじゃー」、「なんだかホットします!! 菊ちゃんメジャーでプレーの夢叶えて欲しいです」、「菊さんドジャースだと嬉しいな~」、「マエケンの背後には菊池選手に守ってもらいたいな」、「キクさんドジャース??」、「LAってことは菊はもう球団決まったのかな?」とコメントされた。

 菊池のメジャー球団との交渉期限は米東部時間来年1月2日午後5時(日本時間3日午前7時)となっている。菊池が再び前田のバックを守ることはあるのだろうか。

【写真】「マエケンの背後には菊池選手が守って」とファンが望んだ前田と菊池涼の仲良し画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY