ロッテドラ1佐々木朗の制服姿にファン驚愕 「肩関節柔らかいのがこのポーズで…」

ロッテ・佐々木朗希【写真:編集部】
ロッテ・佐々木朗希【写真:編集部】

ロッテの球団公式インスタグラムが久しぶりに再会を果たしたドラ1佐々木朗の写真を公開

 ロッテは21日、球団公式インスタグラムを更新しドラフト1位・佐々木朗希投手と再会を果たしたことを報告。佐々木朗が学生服姿でタオルを掲げる様子に「肩関節めっちゃ柔らかいのがこのポーズでわかりましたね」と絶賛している。

 ロッテ球団インスタは「久しぶりに佐々木投手に会いました!」とコメントを添え、大勝タオルを掲げ学生服姿で笑顔を見せる佐々木朗の写真を公開。新入団会見以来となるドラ1右腕は「新人合同自主トレに向けて毎日、体を動かしています!」と心強いコメントを残している。

 体の後ろでタオルを掲げる姿にファンは注目したようで「旗の持ち方 手首や肩が柔らかそう」「肩関節めっちゃ柔らかいのがこのポーズでわかりましたね」と絶賛。久しぶりの学生服姿にも「将来のエース」「期待しかない」「見納めかと思うとそれはそれで寂しい」とコメントが寄せられた。

 新人合同自主トレは1月11日からZOZOマリンスタジアムでスタート。26日から沖縄・石垣島に入り31日まで自主トレを行う。

【画像】「旗の持ち方 手首や肩が柔らかそう」とファンも絶賛 大勝タオルを掲げる佐々木朗の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY