鷹松田遼&甲斐野兄弟の仲良しショット公開 ハワイ旅行の“秘蔵写真”も「最後…」

ソフトバンク・甲斐野央【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・甲斐野央【写真:藤浦一都】

甲斐野3兄弟と周東がハワイの優勝旅行ではビーチアクティビティを堪能?

 ソフトバンクの松田遼馬投手が自身のインスタグラムを更新し、甲斐野央投手と、その兄との3ショットを公開した。甲斐野にそっくりの笑顔を見せる兄を挟んだその写真だけでなく、一緒にアップされたハワイ優勝旅行の“秘蔵写真”にも注目が集まった。

 松田遼は「旅行中も色々お世話になりました 最後思いっきりこけてますね。笑笑」と写真を投稿。複数枚投稿の最後に入った写真は、甲斐野3兄弟と周東佑京外野手がハワイでビーチフラッグを楽しむ姿が。しかし甲斐野兄は背中から転がり落ちる、すさまじいこけ方となっている。

 あまりのこけっぷりにはファンからも「最後なぜこんなこけかたになってるんですか?笑」とツッコミが。詳細は不明だが、画面越しでもその場の楽しさが伝わる写真に「めっちゃ楽しさ伝わります」「旅行、とても楽しそうでしたね」とファンも喜んだ様子だ。

【写真】甲斐野兄弟は笑顔がそっくり! 仲良しショットから周東らとの“秘蔵写真”まで、松田遼が公開した実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY