DeNA山崎は「お洒落上級者」 特注デニムスーツをファンべた褒め「ウットリ」

DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】
DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】

蝶ネクタイにオーダーメイドスーツで「お洒落な街に」 オフの楽しみを公開

 DeNAの山崎康晃投手が21日、自身のツイッターを更新し、「康晃の休日」を公開した。投稿された3枚の写真には、スーツ姿で街中にたたずむ山崎の姿が。ハイレベルな着こなしを披露する山崎に、ファンからは絶賛のコメントが集まっている。

「お洒落なスーツでお出掛けの巻 お洒落な街にお洒落スーツでお出掛けに来ました このオフの楽しみの1つでした」と山崎。着ているスーツは青みがかった生地で、水色のシャツには蝶ネクタイを合わせている。山崎は「一見気付かない所にもちょっとしたこだわりもあって このスーツ実はオールデニムの #デニムスーツ なんです」とコーディネートのこだわりを語り、「#オーダーメイド」と特注であることも明かした。

 モデルのようにポーズを決める山崎の姿にファンも惚れ惚れした様子。「ウットリ カッコ良すぎ」、「これはお洒落上級者 蝶ネクタイもお似合いです」、「かっこいいかわいいかっこいいあざとい」、「きまってるねー! ユニフォームもスーツもよく似合う!」と大絶賛だった。

【写真】まるでモデル!? ファンがウットリしたDeNA山崎の“お洒落スーツ”姿写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY