西武金子侑、イケメン&可愛い“ネコと猫”の2S公開 ファン歓喜「たまらんです」

西武・金子侑司【写真:荒川祐史】
西武・金子侑司【写真:荒川祐史】

ハワイでの優勝旅行を満喫した西武金子侑「有意義な時間を過ごすことができました」

 西武の金子侑司外野手が22日、自身のインスタグラムを更新。ハワイ優勝旅行で英気を養ったことを報告し“ネコと猫”の2ショット写真を公開した。

 リーグ2連覇を達成した西武は12月14日から優勝旅行でハワイを訪れ20日に帰国。金子侑も自身のインスタで「先日までハワイに優勝旅行に行ってました とてもリラックスでき、有意義な時間を過ごすことができました」と報告。

 常夏のハワイで虹が差し掛かった写真、夕焼け写真、そして「あ、ネコとねこ。笑」とゴルフカート前で現地の猫と戯れる2ショット写真を公開している。

 イケメン選手と可愛い猫との絶妙な1枚にファンも「可愛いです」「ステキな写真」「今年もねこちゃんのお陰で楽しいライオンズ応援ライフが過ごせました!」「ネコとねこ、たまらんです」と大絶賛。

 金子侑は今季、自己最多となる133試合に出場し、41盗塁で3年ぶりに盗塁王を獲得。オフには年俸変動制の4年契約を結び来季は6300万円増の年俸1億2000万円プラス出来高(金額は推定)で更改。リーグ3連覇、そして悲願の日本一に向け活躍が期待される。

【写真】「たまらん」「可愛いです」とファンも絶賛! 西武金子侑が公開した“ネコと猫”の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY