西武源田の披露宴・高砂席にまさかの金子侑? ファン爆笑「ねこげんは永久に不滅」

西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】
西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】

源田の隣はまさかの金子侑? 元乃木坂46・美彩夫人も微笑みながら見守る

 西武の源田壮亮内野手は23日、自身のインスタグラムを更新し、元乃木坂46・衛藤美彩さんとの幸せいっぱい披露宴写真を公開。数々の写真の中には金子侑司外野手が“主役”を押しのけ高砂席を陣取る姿もありファンからは「ねこげんは永久に不滅ですね!」と仲良しコンビにも注目が集まった。

 西武ファンの間ではカップルとも呼ばれる程、仲の良い源田と金子侑。源田はインスタで「先日、挙式披露宴挙げましたー! とても楽しくて幸せな1日になりました」と報告しウェディングドレスの美彩さんとの幸せショットを公開。

 さらに“相方”金子侑が高砂席に座る、まさかの2ショット写真もあったが「ネコさんとの2ショットは、ちゃんと奥さんに見守ってもらいました(笑)」と補足。美彩夫人が隣で微笑みながら2人を見つめている姿がしっかりと写っていた。

 西武の仲良しコンビが見せた2ショット写真にファンも「ねこげんは永久に不滅ですね!」「ねこげんカッコいい」「ネコさんとの2ショットはさすがすぎて笑いました」と納得している様子だった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY