「反則です」オリ松井雅の頭”ぽんぽん“擬似体感写真にファンがメロメロ「かっこいい」

オリックス・松井雅人【写真:岩国誠】
オリックス・松井雅人【写真:岩国誠】

球団公式が投稿した「ナイスアングル」写真の松井雅は手をカメラに伸ばして…

 オリックスは24日、球団公式インスタグラムを更新。松井雅人捕手のスーツ姿を公開した。そのアングルとポーズにファンが沸き立っている。

「#Bsスーツコレクション #頭ぽんぽん #なでなで #よしよし #メリークリスマス」と投稿された写真は、少し下からのアングルで松井雅を捉えている。松井雅は見下ろすようにカメラを見つめ、右手を伸ばし、見ている側はまるで頭を撫でられているような気分になる出来栄えとなっている。

 現実にはなかなか体験できない選手からの「頭ぽんぽん」を“疑似体験”できる1枚にファンたちは大興奮。「雅人さんナイスアングル!! クリスマスに最高なお写真をありがとうございます」「最高のクリスマスプレゼントです」「どういうことですか?! キュン死どころの騒ぎじゃありませんよ」「きゃあ~なでなでされたい」「ぽんぽんは反則です……かっこいい」と大絶賛だった。

【写真】まるでオリックス松井雅になでられているかのよう…「最高のクリスマスプレゼント」とファンをきゅんきゅんさせた実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY