ロッテから移籍の鈴木、涌井、酒居…楽天ユニが似合うのは? ファン「悔しいけど…」

楽天へ加入した鈴木大地【写真:高橋昌江】
楽天へ加入した鈴木大地【写真:高橋昌江】

鈴木が自身のインスタグラムに3人の入団会見時の写真を投稿

 ロッテから国内FA権を行使して楽天に移籍した鈴木大地内野手が、自身のインスタグラムを更新。鈴木自身に加え、金銭トレードで加入した涌井秀章投手、ロッテにFA移籍した美馬学投手の人的補償で加入した酒居知史投手の入団会見時の写真を投稿した。クリムゾンレッドのユニホームに袖を通した3人の写真に、ファンから様々なコメントが寄せられている。

 鈴木は「誰が似合ってますか」と綴って1枚の写真を投稿した。上に笑顔の鈴木、右下に背番号「16」を見せる涌井、左下に笑顔で握りこぶしをつくる酒居。来季の戦いの場を楽天に移した3人の決意が伝わってくる。

 ファンは様々な感想を寄せた。

「3人とも似合っています」

「涌さん笑笑」

「大地一番似合ってる」

「自然に見られるのは酒居くん」

「なんだか悔しいけどみんなにあってます」

「白と黒のピンストライプが1番似合ってますよ!」

「なかなか見てるの苦しいな…悲しいな…」

 ロッテファンも複雑な心境を明かしながら、3人の活躍を願っていた。

【写真】今オフ楽天からロッテに移籍したのは3選手…鈴木が自身のインスタグラムに投稿した鈴木、涌井、酒居の入団会見時の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY