元オリ宮崎が豪華“佐賀県人会”を大公開 広島長野は「来てるの初めて見た笑」

今季限りでオリックスを戦力外となった宮崎祐樹(左)と広島・長野久義【写真:荒川祐史】
今季限りでオリックスを戦力外となった宮崎祐樹(左)と広島・長野久義【写真:荒川祐史】

日本ハム柿木や巨人育成の田中、元横浜の野中信吾氏らの姿も

 今季でオリックスを戦力外となった宮崎祐樹元外野手が自身のインスタグラムを更新し、開催された「佐賀県人会」の様子を紹介した。広島の長野久義外野手や元横浜の野中信吾氏、日本ハムの柿木蓮投手、巨人育成の田中豊樹投手らとの写真を公開している。

 宮崎は佐賀出身の後輩である柿木と田中を「#この2人はボーイズの敵チーム #田中君は巨人の育成へ #柿木蓮くんは甲子園の優勝投手 #持ってる2人」と紹介。さらに長野との楽し気な2ショットには「#まさかの長野さん #広島の長野さん笑 #来てるの初めて見た笑」と綴っている。

 ファンもこのメンバーの豪華さと楽し気な宮崎の様子に「佐賀県人会すごいメンツがいますね」「野中君、元気そうで良かった 今の方が若く見えるかも(笑)」「長野さま最高です」「元気しよらすですね笑」「やっぱり宮崎さんの笑顔は最高です」と反応していた。

【写真】元オリ宮崎に広島長野、元横浜野中、日本ハム柿木…佐賀出身選手は「すごいメンツがいますね」とファンも驚いた実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY