「はいイケメン」「かわいい」鷹15年ドラ1高橋純の“サンタ帽”動画にファン興奮

ソフトバンク・高橋純平【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・高橋純平【写真:藤浦一都】

ソフトバンクの球団公式ツイッターが高橋純、椎野、松田遼の“クリスマス動画”公開

 ソフトバンクは24日、球団公式ツイッターで選手からの「クリスマスメッセージ動画」を公開し、ファンを喜ばせている。高橋純平投手が“サンタ帽”、椎野新投手と松田遼馬投手はそれぞれトナカイの角を被り、可愛らしい一面を見せている。

 その中でも動画の再生回数が5万回を超えているのが高橋純平投手。チームでも指折りの“イケメン”として女性ファンの人気も高い右腕は赤い“サンタ帽”を被り、トナカイの飾りが着いたステッキを振りながら、ファンへとクリスマスメッセージを発信している。

「みなさんクリスマスの予定は決まっていますか?クリスマスイブ、楽しんでくださいね」と語る高橋純。最後は爽やかなスマイルで締められており、これにはファンから「純平サンタかぁわいい?」「純平サンタ可愛い」「めっちゃかわいい」「めっちゃ癒されましたぁ?」「はいイケメン」と喜びのコメントが寄せられた。

 さらには「ホークスさんが有能すぎて泣いた」「見たいものをアップしてくれる!! さすがホークスの公式さん」と“クリスマスシリーズ動画”を公開したホークスの球団公式ツイッターを絶賛する声も並んでいた。

【動画】爽やかスマイルにファン「かっこいい」 鷹・高橋純の"サンタ帽"姿の実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY