前田健太、胸元露わな「セクシーサンタ」に大変身! ファンは爆笑「コソ泥みたい」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

白い口髭にサンタ帽子、胸元をはだけた不思議なサンタスタイルを披露

 ドジャースの前田健太投手が24日に自身のインスタグラムを更新。「#マエサンタ」が訪れる瞬間を捉えた貴重な動画を公開した。サンタさんの不思議な姿に、ファンからツッコミが入っている。

「カメラに気付くサンタクロース笑 みなさんにもサンタ来ましたか?」と動画を投稿した前田。サンタクロースはクリスマスイブの夜に現れるというが、「マエサンタ」もイブの夜に現れた様子。煙突ではなく、扉をゆっくりあけてひょっこり登場すると、カメラとばっちり目を合わせ、コソコソと部屋の中に侵入した。

 しかしその「マエサンタ」、なぜか素肌にジャケットを直接羽織り、胸元をはだけた姿。さらにズボンが小さかったのか「#今年もお尻破けました」とパツパツのスタイルを披露した。

 少しイメージの違うサンタクロースにファンからは、「胸元セクシーサンタ」「最近、煙突ないからサンタも大変 ただの怪しい人になってますよ」「素肌にサンタ服w」「コソ泥みたい」とツッコミの嵐。子ども達へのプレゼントだけでなく、ファンにも笑いを届けたようだ。

【動画】前田健太が「セクシーサンタ」に大変身した実際の映像…胸元露わ、忍び足の姿はまるで「コソ泥」!?

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY