元虎ソラーテ、美人妻&子供とのXマス写真公開 ファン歓喜「なんて美しい家族」

今季限りで阪神を退団となったヤンハービス・ソラーテ【写真:Getty Images】
今季限りで阪神を退団となったヤンハービス・ソラーテ【写真:Getty Images】

今季途中に阪神加入も1軍昇格を拒否するなどして20試合出場に終わった

 今季1軍昇格を“拒否”して阪神から契約解除されたヤンハービス・ソラーテ内野手が、自身のインスタグラムを更新。クリスマスを祝う家族写真を投稿した。ソラーテは「ソラーテファミリーからメリークリスマス!」とのキャプションで6枚の写真を投稿。美しいと妻とかわいらしい4人の子供達が笑顔で収まっている。

 これまでヤンキース、パドレス、ブルージェイズ、ジャイアンツ、阪神でプレーしたベネズエラ出身の32歳が投稿した写真にファンの歓喜の声を寄せた。

「なんて美しい家族!」

「ソラーテファミリーへ、メリークリスマス」

「トロントからメリークリスマス。あなたが居なくなってさびしい」

「本当に素敵な家族」

「多くの幸運が訪れますように」

「メリークリスマス!」

 阪神では20試合出場にとどまったが、メジャー通算605安打、74本塁打をマークしているソラーテの来季所属先は未定。今後幸運が訪れるだろうか。

【写真】「なんて美しい家族!」…美人妻と4人の愛らしい子供にファンも歓喜した元阪神ソラーテが投稿した実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY