元燕ブキャナンの美人妻、Xマス写真公開 幸せ家族にファン「ビューティフル!」

今季限りでヤクルトから自由契約となったデービッド・ブキャナン【写真:荒川祐史】
今季限りでヤクルトから自由契約となったデービッド・ブキャナン【写真:荒川祐史】

ブキャナンは今季まで3年間ヤクルトでプレー、今オフに自由契約となった

 ヤクルトを自由契約になったデービッド・ブキャナン投手の妻、アシュリーさんが自身のインスタグラムを更新。夫婦と愛息による3ショット写真を公開し、ファンから称賛されている。

 美人妻として名高いアシュリーさんは「メリークリスマス」と添えて3人の写真を投稿。1歳の息子を中心にジーンズ姿の夫妻が笑みを浮かべている。ファンは歓喜の声を寄せている。

「日本からメリークリスマス」

「メリークリスマス。この写真気に入った!」

「ビューティフル!」

「ハッピーホリデー」

「あなたの素敵な家族へ、メリークリスマス!」

「かわいい!!」

「あらまあ、とってもラブリー。この写真は私にとって素晴らしいクリスマスプレゼント」

「ハッピーハッピーホリデー。君に会いたいよ」

 30歳のブキャナンは2017年に来日してヤクルトで今季まで3年間プレーし、オフに自由契約となった。NPB通算71試合に出場し20勝30敗、防御率4.07をマーク。来季はどこでプレーするのだろうか。

【写真】燕退団ブキャナンが“幸せ”家族ショットを公開…ファンも大絶賛した美人妻&愛息との3ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY