ヤ軍剛腕チャップマン、美女との食事シーン公開 ファン「ゴージャスだね」

ヤンキースのアロルディス・チャップマン【写真:Getty Images】
ヤンキースのアロルディス・チャップマン【写真:Getty Images】

チャップマンは今オフ、3年総額約52.5億円でヤ軍と再契約した

 ヤンキースの剛腕クローザー、アロルディス・チャップマン投手が自身のインスタグラムを更新。交際している美人女性らと過ごした夕食の写真を投稿した。チャップマンのみならずゴージャス感溢れる女性の容姿もファンの間で話題になっている。

 チャップマンは写真を2枚投稿。中心にチャップマンが座り、向かって右に知人とみられる男性、そして左には美女が写っている。女性はクリスティーナ・バルネアさんといい、かつてチャップマンからDV被害を受けた疑惑が挙がったこともあったが、仲睦まじい様子で写真に収まっている。

 ファンはバルネアさんの美貌を称賛するコメントなどを投稿している。

「メリークリスマス!!」

「クリスティーナ」

「彼女はゴーーージャスだね」

「ビューティフル! この写真で君の彼女を見ることができて本当に嬉しい」

「今は結婚してるのかな? 左手に指輪付けているね」

「君と君の家族にメリークリスマス」

 チャップマンは今季、レギュラーシーズンで60試合に登板して57イニングを投げ、防御率2.21、3勝2敗37セーブ、85奪三振の成績を残して「マリアノ・リベラAL最優秀救援投手賞」を受賞。残り2年3000万ドルだった契約に、1年1800万ドルを加えた3年総額4800万ドル(約52億5300万円)でヤンキースと再契約した。充実の1年を過ごした世界最速169キロ左腕はオフを満喫しているようだ。

【写真】「ビューティフル」「ゴーーージャス」…ファンも絶賛する妖艶な美人女性らと食事を楽しむ剛腕チャップマンが実際に投稿した写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY