阪神、北條史也が愛知県出身の一般女性との結婚を発表 「覚悟を決めて取り組んでいきたい」

阪神・北條史也【写真:荒川祐史】
阪神・北條史也【写真:荒川祐史】

今季、82試合に出場し打率.247、5本塁打、20打点の成績を残す

 阪神は26日、北條史也内野手が愛知県出身の一般女性と結婚したことを発表した。北條は今季、82試合に出場し、打率.247、5本塁打、20打点の成績を残していた。

 北條は球団を通じ「私事ですが、この度結婚させていただきました。これまでは、ただ野球がうまくなりたいという思いだけで自分を奮い立たせてきましたが、結婚を機に自分の中での野球に対する考え方も大きく変わりました」とコメント。

 生涯の伴侶を得て「ファンの方々や家族、そして自分を支えてくれている多くの方のために頑張りたい、頑張らなければならないという思いが本当に強くなりました。来季はそういった方々を喜ばせるために、自分の中で覚悟を決めて取り組んでいきたいと思います。これからも引き続き温かいご声援をお願いいたします」と活躍を誓っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY