日ハム杉谷、“愛飲”日本茶を片手に真夏の豪州自主トレへ ファン「CM来そう」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

自身のインスタグラムで自主トレ地の豪州に到着したことを報告

 日本ハムの杉谷拳士内野手は26日、自身のインスタグラムを更新。自主トレ地の豪州に到着したことを報告した。

「おはようございます Australia到着」と記したインスタでは、キャップ、サングラス姿の杉谷が日本コカ・コーラ社の「爽健美茶」を右手に爽やかな笑みを浮かべる写真をアップ。「爽健美茶はいざというときに」。貴重な水分補給となっているようだ。

 ファンからは「頑張ってきてください!」、「杉谷さん気をつけて行ってらっしゃい 自主トレ頑張って下さいね」、「オーストラリア自主トレ頑張ってくださいね?」との激励だけでなく、「しれっとCM狙ってますね」、「爽健美茶のCM来そう」とムードメーカーのCM抜擢を願う? コメントもあった。

 今季は83試合出場し、打率.209、4本塁打、12打点、5盗塁。代打では28打数10安打の打率.357、1本塁打、2打点と勝負強さを発揮した。この豪州での自主トレを来季のレギュラー奪取への第一歩としたいところだ。

【写真】「CM来そう」とファンも唸る…サングラス姿の杉谷拳士が“愛飲”のお茶を片手にとったキメ写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY