オリT-岡田が帰国後すぐに、小田は“髭なし短髪”ですっきり自主トレ 「It isイケメン」

オリックス・小田裕也【写真:荒川祐史】
オリックス・小田裕也【写真:荒川祐史】

T-岡田はプエルトリコのウインターリーグで打率.200、リーグ2位の4本塁打、9打点をマーク

 オリックスは26日、公式インスタグラムでオフシーズンに自主トレを行うナインたちの姿を公開。プエルトリコのウインタリーグから帰国したT-岡田外野手が早くもトレーニングを行うなど5年連続Bクラスからの脱却へ動きだしている。

 T-岡田は25日に帰国。ウインターリーグでは打率2割ながらリーグ2位の4本塁打、9打点をマーク。異国の地で武者修行に励み、来季はMLB通算282発の超大物・ジョーンズらとレギュラー争いに挑むことになる。

 球団インスタも「#無事帰国しました」「#すぐトレーニング」とハッシュタグを添え、球団のトレーニング施設で体を動かす姿を公開。同ウインターリーグに参加していた育成の漆原投手もグラブを片手に笑顔を見せている。

 また、小田裕也外野手も球団施設で自主トレを続けているようで、オフ期間に蓄えていた髭もなくなりスッキリした姿でトレーニングに励んでいるようだ。

 オリナインの自主トレ姿にファンも「Tさんお帰り」「来シーズンはやってもらわないと」「髭なし短髪が似合う」「おヒゲ無い方が良い」「It is イケメン」とエールが送られていた。

【写真】「おヒゲ無い方が」…ファンも興奮したオリきってのイケメン小田の爽やかショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY