鷹・千賀が「むっちゃ笑顔」 男前スーツ写真にファン歓喜「かっこいい」

ソフトバンク・千賀滉大【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・千賀滉大【写真:藤浦一都】

オフの人気企画最新作にファンが早くも注目「トリプルスマイル!!!!」

 ソフトバンクは26日に球団公式インスタグラムを更新。毎回話題を呼んでいるオフシーズンの企画「スーツコレクション2019」の新作を公開した。今回は中村晃選手会長に加え、千賀滉大投手、甲斐拓也捕手の“日本一バッテリー”が登場した。

 普段なかなか見られないビシッとしたスーツ姿のオフショットが人気となっているこの企画。中村晃はスーツ姿でソファに腰掛け、大人っぽい表情。さらに甲斐は少し見下ろすような形で微笑み、千賀は2人と対照的にはじける笑顔を見せている。

 三者三様の写真に、ファンからは大喜び。「みんなかっこいいいいいい」「オトナな3人 かっこいい」「晃さんが、どんどんかっこよくなってしまって。。」「せんたくコンビに晃ちゃんのトリプルスマイル!!!!!」「あきらさま~」「甲斐さんかっこいい」「せんちゃん、むっちゃ笑顔」。普段グラウンドでは見られない写真に歓喜の声が上がっていた。

【写真】オフならではのスーツ姿のオフショット…千賀のはじける笑顔と大人っぽい中村晃、甲斐の表情に注目が集まった写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY