西武源田&元乃木坂・衛藤美彩さんの幸せ披露宴ショットが大反響 いいね5.5万超え

西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】
西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】

西武源田がインスタで元乃木坂・衛藤美彩さんとの披露宴写真を公開

 10月に元乃木坂46・衛藤美彩さんと結婚した西武の源田壮亮内野手。23日に自身のインスタグラムを更新し、幸せいっぱいの披露宴写真を公開したが、ファンからの「いいね!」は5万5000件、コメント数は660件を超える人気の投稿となっている。

 源田は「先日、挙式披露宴挙げましたー!」と晴れ姿の写真を投稿。「地元、大分県や大学・社会人時代を過ごした愛知県からもたくさんの方に来て頂きました! とても楽しくて幸せな1日になりました 皆さん本当にありがとうございました! 2人で力を合わせて頑張っていきます!」と決意の思いを綴っている。

 披露宴の写真の中には金子侑司外野手が“主役”を押しのけ高砂席を陣取る姿も。ファンからは「どんだけネコさん好きなんですか笑」、「ねこげんは永久に不滅ですね!」と仲良しコンビにも注目が集まったが、ファンからは「おめでとうございます」、「みさちゃんを日本一のお嫁さんにしてあげてください」などと祝福の声が殺到している。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY