ホークス、板東&石川の“Wバースデー”写真公開! ファン祝福「イケメン癒されます」

ソフトバンク・石川柊太(左)と板東湧梧【写真:荒川祐史、藤浦一都】
ソフトバンク・石川柊太(左)と板東湧梧【写真:荒川祐史、藤浦一都】

12月27日は石川、板東の誕生日、ソフトバンク、ファンも祝福

 ソフトバンクは27日、球団公式インスタグラム、ツイッターを更新。この日は板東湧梧投手、石川柊太投手の誕生日ということもあり2人の“バースデー写真”をファンに向け公開している。

 板東、石川の2人は12月27日が誕生日。球団ツイッターは28歳を迎えた石川の動画を公開し「板東君が同じ誕生日で霞んじゃうところもあるので。やっぱりそこらへんも勝てるように、身だしなみも、(目が)二重もなるように28歳頑張っていきたいです」と、冗談を交え対抗心を燃やしていた。

 一方、ルーキーイヤーを終え24歳を迎えた板東は「24歳の抱負は1軍マウンドのマウンドで活躍することです」と来シーズンは1軍初登板、そして初勝利を誓った。

 球団はインスタグラムでも2人が別々でサインカードを持ち笑顔を見せるバースデー写真を公開。ファンからも「来季の活躍期待しています」「イケメンゆうごくん」「イケメン癒されます」「来年はフル稼働の活躍を期待しています」と祝福のメッセージが寄せられていた。

【動画】ファンも「イケメン癒されます」と祝福…ソフトバンク板東が24歳を迎え2年目への決意を語る

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY