オリ山岡の自主トレスマイルで「疲れが吹っ飛んだ?」 ファン歓喜の爽やか写真

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

球団公式インスタグラムが山岡のオフトレ写真を公開した

 オリックスは27日、球団公式インスタグラムを更新。山岡泰輔投手の貴重なオフトレ写真を公開している。

 金色短髪の山岡はナイキ社製の黒のロンTにネックレスを付けたシンプルな装い。ダンベルの前で腕組みをしている。ハッシュタグでは「#自主トレレポート #レベルアップ #さらなる高みへ」と記されており、自主トレ中に撮られた1枚とみられる。

 ファンからは「泰ちゃん、カッコいい」、「はあい、自主トレ、頑張って!!」、「レベルアップしてオリにたくさんの勝利を」、「仕事の疲れが吹っ飛んだ~」、「いつも泰ちゃん爽やかな笑顔だね 来季は泰ちゃんの先発の時に行きたいです」、「安定のかっこよさです!! レベルアップ期待してます」とコメントされた。年末のたまった疲れを吹き飛ばす爽やかスマイルとなっている。

【写真】まるでアイドル? ファンが「安定のかっこよさ」と断言したオリ山岡の爽やか自主トレ画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY