DeNA戸柱の「ギャップがたまりません」 愛娘とのメリーゴーランド写真にファン惚れ惚れ

DeNA・戸柱恭孝【写真:荒川祐史】
DeNA・戸柱恭孝【写真:荒川祐史】

遊園地での家族サービス写真、クールな表情とメルヘンな対比に注目が集まる

 DeNAの戸柱恭孝捕手が自身のツイッターを更新し、オフに娘と過ごすひとときを写真で公開した。戸柱は遊園地で家族サービスを行ったようだが、そのギャップがすごすぎるとファンから話題となっている。

「今日の戸柱と、、、娘ちゃんです」とアップされた写真には、パステルカラーのデコラティブなメリーゴーランドにまたがったパパ戸柱と娘さんの姿が。しかし戸柱はサングラスにキャップ姿で、ホワイトポニーの遊具にまたがっているにも関わらずにクールな表情だ。そのアンバランスな姿に、ファンからのツッコミが止まらない。

「パステルカラーととばさんのギャップがすごいです!笑」

「メルヘンなトバさんですね かわいい」

「めっちゃ似合ってますよ! 乙女なトバさん、いいと思います!」

「ファンシーとのギャップがたまりません」

「ベイスターズの笑わない男(笑)」

「トバパパ素敵!」

 なかなか見ることの出来ない“メルヘン”なオフショットは必見だ。

【写真】ファンシーでメルヘン、乙女なDeNA戸柱? パステルカラーの遊具と表情や服装とのギャップがすさまじい実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY