日ハム杉谷、西武の“イケメン”金子侑との仲良し同世代ショットにファン歓喜「最高過ぎ」

日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】

杉谷は自身のインスタグラムで西武・金子侑らとの写真を公開した

 日本ハムの杉谷拳士内野手は28日、自身のインスタグラムを更新。西武の金子侑司外野手との同世代ショットを公開した。

 杉谷は同じ1990年生まれの金子侑司外野手との2ショット写真、オリックスの山岡泰輔投手、中川圭太内野手との3ショット写真などを投稿。「今日はジョブチューン(TBS)プロ野球ぶっちゃけ祭りです! 夜6時30分~放送です」と、自身が出演したテレビ番組を宣伝。「たくさんのハプニング、伝説が……」と予告した。

 自身はオーストラリアで絶賛自主トレ中。レギュラー奪取の期待がかかる来季へ準備は順調のようだ。「私の現状は筋肉2から筋肉3くらいにフェーズアップしています I want to be a super SAIYAJIN. Please give me SENZU(超サイヤ人になりたい。仙豆をください)」と綴った。

 ファンからは「テレビは絶対見ます! 頑張って筋肉増やして下さい」、「杉谷選手オーストラリアでのトレーニング頑張ってください パワーアップした杉谷選手のプレーを楽しみにしてます!!」、「スギノールからスーパーサイヤ人 とりあえず金髪から笑」、「金子選手とのツーショット最高過ぎ」、「真面目に英語読んで損したわ」とコメントされた。たとえ日本にいなくとも、杉谷のファンサービス精神には頭が下がる。

【写真】「金子選手とのツーショット最高過ぎ」 ファンが歓喜した日ハム杉谷&西武金子侑のイケメン2S画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY