日ハム杉谷、自主トレ先の豪州からTV番組出演報告 「来年は車を買えるくらい…」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

杉谷は28日のテレビ番組「ジョブチューン」に出演した

 日本ハムの杉谷拳士内野手は28日、自身のインスタグラムを更新。オーストラリアで絶賛自主トレ中の28歳は【野生化計画~Be Beast~番外編】として、同日に自身が出演したテレビ番組「ジョブチューン(TBS系)」について報告した。

 杉谷は「ジョブチューン見ていただけましたか? オーストラリア にいるので見れなかったのですが面白い編集をしていただいたみたいで感謝です」「来年は車を買えるくらい頑張りたいと思います」などと綴った。杉谷は番組内で高級車購入を見送っていた。

 ファンは「最高に面白かったよ」「めっちゃおもろかったです」「拳士選手のコーナーがあって面白かったですよ」「車買えよ」「おもろすぎました」などとコメントを寄せた。

 杉谷はさらに「次回は1月2日【リアル野球盤】です 伝説を作ったのはこっちかもしれません……期待しててください」とも綴った。杉谷ファンは新春のテレビ番組も要注目のようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY