オリ白崎が「100点のドヤ顔」 スーツ写真にファン興奮「可愛くイキってるねぇ」

オリックス・白崎浩之【写真:荒川祐史】
オリックス・白崎浩之【写真:荒川祐史】

球団公式インスタグラムが白崎のスーツ写真を公開した

 オリックスは28日、球団公式インスタグラムを更新。「Bsスーツコレクション」の新作として、白崎浩之内野手のスーツ姿を公開した。

 球団公式インスタでは黒スーツ、白シャツにチェックのネクタイを合わせた白崎の写真を2枚アップされた。白崎は1枚目の写真で笑顔、2枚目の写真でおどけるような表情を浮かべている。ハッシュタグには「#100点の笑顔 #100点のドヤ顔」と付けられている。

 ファンからは「カッコいい」、「鳥谷さんかと思った」、「どや顔可愛い」、「おしらさんすてきです いつ投稿されるか待ちに待ってました」、「待ってました、白崎さん! 可愛くイキってるねぇ?」、「かっこよすぎます。好きです」とコメントされた。グラウンドでは見られない貴重なスーツ写真にファンは歓喜の声をあげていた。

【写真】オリックス白崎が「100点のドヤ顔」! ファンが「待ってました」と待望したスーツ画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY