ハム杉谷、豪州自主トレの合間に“元同僚”と再会し感激 「素敵な時間だったなぁ」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

豪州WLに参加しているオリックス宗らとのショットも投稿

 オーストラリアで自主トレを行っている日本ハムの杉谷拳士内野手が29日、自身のインスタグラムを更新。ウインターリーグに参加しているオリックス選手との写真や、自身が過去に参加したウインターリーグで所属していたチームの選手との写真を公開している。

 杉谷は【野生化計画~Be Beast~3日目】として、「昨日。所属していたバンディッツの試合を観戦しました 相手チームにはオリックスバファローズの若武者達がハッスルハッスル そして元チームメイト達とも再会。。みんなKenny と覚えていてくれていて改めて素敵な時間だったなぁ」などと綴り、3枚の写真を投稿している。

 1枚は豪州武者修行中のオリックス佐野、宗、西浦とのショット。さらに一昨年に参加した豪州ウインターリーグで所属した「バンディッツ」の選手との写真を寄せた。3枚目には「バンディッツ」のチームカラーの黄色にペイントされた車の写真を投稿し、ファンから「車買わないんですか!?」と、先日のテレビ番組での“車購入ロケ(実際には購入せず)”についてのツッコミを受ける場面も。

その他、「楽しそうに頑張っている杉谷選手らしいです」「まじで楽しそう」などファンからコメントが多く寄せられ、ストイックになり過ぎずに楽しみながらトレーニングに励む杉谷にエールを送っていた。

【写真】“元同僚”と再会投稿なのにファンからは「車買わないんですか!?」とツッコミを受ける!? ハム杉谷が公開した実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY