鷹東浜は「IT系の若手社長」 4選手スーツ姿にファン歓喜「イケメン祭りー」

ソフトバンク・東浜巨【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・東浜巨【写真:藤浦一都】

今月一般女性と入籍の岩嵜は左手をかざしたポーズで…

 ソフトバンクは球団公式インスタグラムを更新し、毎回話題を呼んでいるオフシーズン企画「スーツコレクション2019」の新作を公開した。今回は内川聖一内野手、岩嵜翔投手、東浜巨投手、武田翔太投手が登場した。

 普段はなかなか見られないスーツ姿のオフショットが人気となっているこの企画。内川は右人差し指でこめかみ付近を押さえ、今月に一般女性と入籍した岩嵜は結婚指輪ははめていないが左手をかざしたポーズで決めている。さらに東浜はパソコンを前に視線を送り、武田はシックに決めている。

 4人の決めポーズにファンは歓喜のコメントを寄せている。

「好きしかないです」「イケメンばかりで」「イケメン祭りー」「翔くん、指輪見たかったでーす」「うちさんのポーズ、昔の近藤真彦さんみたいでジャニーズ事務所の内川君って感じですね」「うっちー決まってる」「男前がすぎる」「巨くん、IT系の若手社長でいそうです」「たけしょーがスーツ着てる かっこいいなもう」。

 男前ぞろいの鷹軍団のスーツ姿に、ファンは大喜びだ。

【写真】「イケメン祭り―」「男前すぎる」内川、岩嵜、東浜、武田のスーツ姿にファンも歓喜 ソフトバンクが投稿した4選手の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY