元中日ジョーダン、かつての同僚小笠原との2S投稿 2人の交流は今も…

かつて同僚だった中日・小笠原慎之介(左)とジョーダン・ノルベルト【写真:荒川祐史】
かつて同僚だった中日・小笠原慎之介(左)とジョーダン・ノルベルト【写真:荒川祐史】

ジョーダンは2016&17年に中日でプレー、小笠原は16年に中日入団

 かつて中日、ヤクルトでプレーしたジョーダン・ノルベルト投手が自身のインスタグラムを更新。中日時代の同僚である小笠原慎之助投手と笑顔で2ショットを撮影した様子を投稿した。

 小笠原が、ドミニカ共和国出身のジョーダンを訪ねたようだ。ジョーダンが「日本からぼくを訪ねて」とコメントを添え、写真を投稿。自撮りをするジョーダンと左手でVサインを作り笑顔を浮かべる小笠原との2ショットが収められている。「シンノスケが来ているの?」とのファンからの問いかけに、ジョーダンは「yes」と答えている。

 33歳のジョーダンは2016、17年に中日でプレー。通算40試合に登板して12勝10敗、防御率3.50の成績を残した。一方、小笠原は東海大相模高から2015年ドラフト1位で中日入団。同じ左腕ということもあり、2人の交流は今も続いているようだ。

【写真】かつての同僚が再会、小笠原は笑顔でVサイン…元中日ジョーダンが投稿した実際の自撮り写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY