前田健太、「マエケン画伯」の渾身の力作を公開! ファン驚き「腕を上げたなー」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

1月1日には毎年恒例の「手書き年賀状」の公開を予告

 ドジャースの前田健太投手が恒例となっている「マエケン画伯」の力作を自身のインスタグラムで公開。2019年を締めくくった渾身の1枚にファンも「腕を上げたなー」と絶賛の声が上がっている。

 前田は12月31日に「みなさん2019年もありがとうございました! よいお年をお過ごしください。絵は僕が先程食べたもの。笑 なんでしょう?」とコメントを添え、“マエケン画伯”の渾身の1枚を公開。

 自身が中腰で年越しそばを食べ「よいお年を!!」とファンに向け挨拶。シンプルな1枚だが画伯らしさあふれる力作となっている。

 広島時代から人気の「マエケン画伯」の最新作にファンも「画伯の素晴らしい絵」「腕を上げたなー」「手がひづめ」「楽しいイラスト」「マエケン画伯、上手~」と大絶賛。

 さらに前田は「#手描きで年賀状」「#描きます」と新年一発目にファンに向け“画伯年賀状”を公開することも予告している。

 今年はドジャース5年目を迎える前田。こだわりのある先発として悲願の世界一を手にし「最高の1年」としたいところだ。

【画像】「腕を上げたなー」「上手~」とファンも画伯の成長に驚き! 「マエケン画伯」が2019年の最後に締めくくった渾身の力作

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY