西武、野田昇吾が声優・佳村はるかさんとの結婚を発表 「人を思いやる心に惹かれました」

西武・野田昇吾【写真:荒川祐史】
西武・野田昇吾【写真:荒川祐史】

1月1日に福岡県糸島市役所に婚姻届を提出

 西武は1日、野田昇吾投手がこの日、福岡県糸島市役所に婚姻届を提出したことを発表した。お相手は声優の佳村はるかさん。

 野田は球団を通じ「この度、声優の佳村はるかさんと令和2年1月1日に入籍しましたことをファンの皆さまにご報告させていただきます。何事にも真摯に向き合い、努力も時間も惜しまない彼女の真っ直ぐな姿勢、どんな時も人を思いやる心に惹かれました」とコメントを発表。

 2020年シーズンに向け「異体同心、この先の人生、力を合わせて歩んで参ります。そして、野球では最高の形が残せるよう全力で取り組む所存です。これからもご声援のほどよろしくお願いいたします」と活躍を誓っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY