オリ山岡は「おしゃれ番長」 “男前”スーツ写真にファン歓喜「新年早々目の保養」

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

オリックス山岡のスーツショットを球団公式インスタグラムで公開

 オリックスは1日、球団公式インスタグラムを更新。「Bsスーツコレクション」の新作として、山岡泰輔投手のスーツ写真を公開した。

 山岡はネイビーのスーツ、青のストライプシャツで身を包み、エンジのネクタイで締めている。左手にはシックな高級時計、スーツポットにはスカーフとどこまでもオシャレだ。インスタでは「2020年シーズンも応援よろしくお願いいたします」と新年の挨拶。ハッシュタグで「#おしゃれコーデ #オリのおしゃれ番長 #2020年シーズン #主役はオリ達だ!」と今季への意気込みを記している。

 ファンからは「これは新年早々目の保養」、「オシャレやなぁ」、「かっこよすぎです」、「絶叫しています 会えますように」、「いつ見てもイケメンです」、「おしゃれやわ?」「最高の目の保養ですーー」などとコメントされた。

 昨季は13勝4敗、防御率3.71。勝率.765で自身初のタイトルを獲得した。背番号を「13」から沢村賞右腕、金子千尋(現日本ハム、金子弌大)らが背負った「19」に変更。東京五輪での活躍も期待される24歳右腕の飛躍に期待したいところだ。

【写真】「おしゃれやなぁ」 ファンが唸ったオリックス山岡の爽やかネイビースーツ画像

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY