日ハム杉谷、“リアル野球盤”での活躍予告「期待度MAX! おれMAX!」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

「遂にこの日が。。お正月はこれを見なきゃ始まりません」

 オーストラリアで自主トレを行っている日本ハムの杉谷拳士内野手が2日、自身のインスタグラムを更新。同日に放送予定のテレビ朝日系列「夢対決2020 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」の“リアル野球盤“での自身の“大活躍”を予告した。

 2020年シーズンに向けて、昨年末からオーストラリアで自主トレを行なっている杉谷。連日【野性化計画】と題して自主トレの様子を紹介しているが、この日ばかりは幾分、様子が違っていた。

【野性化計画~Be Beast~7日目】とした、この日の杉谷のインスタグラム。「遂にこの日が。。お正月はこれを見なきゃ始まりません。期待度MAX! おれMAX! 夢対決2020 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 夜18時30分~からです。」と自身も出場している年始恒例の番組を告知、そして自身の”活躍“を予告した。

「#リアル野球盤 #テレビ朝日 #面白い」と綴った杉谷のインスタグラムにはファンからも期待に溢れたコメントが。「ほんとにたのしみにしてました!!!」「楽しみです」「まぢ、楽しみです」「絶対見る」と、オンエアが待ちきれない様子のファンが続出していた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY