前田健太、「超豪華」3S公開 球界を代表する3投手集結にファン「すごい組み合わせ」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

都内の施設でソフトバンク千賀、楽天則本と遭遇したことを報告

 ドジャースの前田健太投手が2日、自身のインスタグラムで超豪華3人衆の写真を公開し、ファンを喜ばせた。

 前田がインスタグラムで紹介した1枚の写真。そこには前田とともに、ソフトバンクの千賀滉大投手、楽天の則本昂大投手の姿が。「楽天の則本。ソフトバンク千賀。最高のピッチャー2人と! 先日ですが、トレーニング施設で会いました!」と記し、都内のトレーニング施設「IWAアカデミー」で遭遇したことを報告した。

 前田は「#最高の投手 #球速い #フォークえぐい」とも記して、後輩である千賀と則本昂を絶賛。この貴重な3人が集まった1枚にはファンも驚き、歓喜し「豪華すぎ!!!」「めっちゃ豪華メンバー」「すごい!!」「新年に相応しく豪華な3人!!」「すごい組み合わせですね」とコメントしていた。

【写真】球界を代表する3投手集結にファンも「すごい組み合わせ」と驚愕…前田健太が公開した千賀、則本昂との豪華3ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY