年俸39億円男コールに頼もしい味方 美人妻の妊娠を地元紙祝福「NYでも孤独でない」

ヤンキースと超大型契約を結んだゲリット・コール【写真:Getty Images】
ヤンキースと超大型契約を結んだゲリット・コール【写真:Getty Images】

美人妻エイミーさんも「私たち2人とも大喜びだわ」とインスタグラムに投稿

 今オフに投手史上最高額となる9年総額3億2400万ドル(約356億円)でヤンキースと契約したゲリット・コール投手が、2020年6月に男児が誕生することを自身のツイッターで報告。地元紙「ニューヨーク・ポスト」も新年早々の喜ばしい出来事を祝福している。

 コールは2019年にアストロズで20勝5敗、防御率2.50、326三振の成績を残し、最優秀防御率、最多奪三振の2冠。ポストシーズンでも好投してリーグ優勝に貢献した。FAとなった今オフに争奪戦の末、ヤンキースに加入した。

 記事では「新しいニューヨーク・ヤンキースのメンバーであるゲリット・コールとその妻エイミーは、ニューヨークに移る際に孤独ではない」と祝福。美人妻として有名なエイミーさんの「2020年:新しいもの/ことが始まる年。新しい都市、新しいチーム、そして新しい家族の一員! ベイビー・コールが6月に誕生するの。私たち2人とも大喜びだわ」とのインスタグラムの投稿を紹介している。

 新天地で迎えた最初の元日におめでたい出来事を報告したコール。ニューヨークでのさらなる活躍に期待がかかる。

(Full-Count編集部)

SPOZONE 日本人選手所属チーム、全試合LIVE配信中!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY