野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

ロッテ藤原、広島小園との旅行を報告 仲良しショットにファン「可愛すぎん?」

ロッテ藤原恭大外野手が自身のインスタグラム更新。同期の広島小園海斗内野手と兵庫県淡路島旅行を楽しんだことを報告した。

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

藤原はインスタグラムで「小園と旅行に行ってきました」と報告

 ロッテ藤原恭大外野手が自身のインスタグラム更新。同期の広島小園海斗内野手と兵庫県淡路島旅行を楽しんだことを報告した。

【PR】NPB11球団の試合を徹底中継 ロッテ戦観るなら「DAZN」、“初月無料キャンペーン”実施中

 藤原は「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。小園と旅行に行ってきました」と綴り、小園との2ショットを投稿。2人は宿泊したとみられるホテルの“フォトフレーム”に収まり、笑顔を浮かべている。

 2人は高校2年時からU18野球日本代表に選出され、一昨年秋のドラフト会議で1位指名。ライバルであり親友でもある2人の“仲良しショット”にファンは歓喜のコメントを寄せている。

「本当に仲良いですね!」

「可愛すぎん?」

「仲良いですね これからも、良きライバルで切磋琢磨してください」

「グランドで活躍する姿を心待ちにしています」

「カッコイイです」

「今年はレギュラー取れるように頑張ってください!応援してます!」

 ルーキーイヤーの昨年、藤原は開幕スタメンを果たすも6試合出場、19打数2安打、打率.105にとどまった。一方小園は58試合出場、188打数40安打、打率.213と奮闘した。勝負の2年目を前に、仲良し旅行で英気を養った2人の飛躍が期待される。

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」