前田健太&早穂夫人との熱々2Sが大反響、「いいね」が5万超 「元旦からキャー」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

前田は「家族の為に自分を犠牲にしてくれている」と早穂夫人に感謝

 ドジャース前田健太投手が1日に自身のインスタグラムで公開した早穂夫人との熱々2ショットが大反響を呼んでいる。これまでに「いいね!」が5万件を超えている。

 前田は、早穂夫人とお揃いのアロハシャツを着用。青い海のビーチで抱き合いながら見つめ合う写真を投稿した。

 そして「1月1日 結婚記念日です。いつも家族の為に自分を犠牲にしてくれている妻に感謝。今年も1年協力し合って頑張っていきます! 皆さま、今年も前田家をよろしくお願い致します!」と最愛の早穂夫人への感謝の気持ちを示すと同時に、今季への意気込みを綴っている。

 この熱々2ショットにファンは歓喜のコメントを寄せている。

「おめでとうございます! 前田家大好きです!」

「めちゃめちゃ良い写真ですね こんな仲のいい前田家が大好きです」

「素晴らしい奥様に感謝ですねぇ」

「素敵なご夫婦ですね」

「素敵な奥さん」

「元旦からキャー」

「いいなー。羨ましい」

「ラブラブがうらやましい」

「理想の夫婦やね」

「奥様のことそうゆう風に思える旦那様素敵すぎる」

「奥様の足が長くて羨ましいです!」

 献身的なサポートをする早穂夫人に感謝の思いをつづった前田。理想的な夫婦関係に、ファンも共感しているようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY