燕の大物助っ人エスコバー、“ゴージャス”美人妻写真にファン興奮「愛してる」

ヤクルトに加入したアルシデス・エスコバー【写真:Getty Images】
ヤクルトに加入したアルシデス・エスコバー【写真:Getty Images】

MLB通算1357安打&174盗塁のヤクルト・エスコバーが美人妻との2ショット写真を公開した

 ヤクルトの新外国人、アルシデス・エスコバー内野手が自身のインスタグラムを更新。新年の挨拶と同時に、美人妻との2ショット写真を公開した。

 33歳のエスコバーはブルワーズ、ロイヤルズで走攻守で活躍した1番打者。15年のロイヤルズの世界一に大きく貢献し、メジャー通算11年間で1357安打、41本塁打、442打点、174盗塁を記録した実力者だ。インスタグラムではシャンパングラスを手に、胸元が大きく開いた白のドレスに身を包んだ美人妻とのツーショット写真を投稿。「ハッピー・ニュー・イヤー 2020」と新年の訪れを祝っている。

 ファンからは「クールな写真、グレートなスタイルだね」、「愛している」、「よろしくお願いします(日本語)」、「ハッピーニューイヤー」などとコメントされた。大物メジャーリーガーの日本での活躍を期待したいところだ。

【写真】純白ドレスの胸元が大きく開き…燕エスコバーが公開した“ゴージャス”美人妻とのツーショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY