オリ山岡が私服初詣スタイルを披露 「4年連続大吉」にファンからは期待の声

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

4日から始動「今シーズンも頑張ろうという気持ちになりました」

 オリックスの山岡泰輔投手が自身のインスタグラムを更新し、地元広島の清神社への初詣の1枚を公開した。ハッシュタグには「#おみくじは4年連続大吉」とその強運っぷりも明かし、ファンからは今季に期待する声が挙がった。

 山岡は境内の大きなご神木に手を添えた写真をアップし、「今年も清神社に初詣に行ってきました 今シーズンも頑張ろうという気持ちになりました 明日から自主トレ開始します」と4日から始動することを明かした。大吉となれば、自身もチームの成績にも運気上昇が期待できる。そうなればファンにとってもうれしい幸運のおすそ分けだ。

 これにはファンも続々とコメント。

「今シーズンも2桁勝利期待してます!!」

「パワーをもらえそうな大きな木ですね」

「山岡さんイケメンです!今季も頑張って下さい」

「タイトル総なめ期待してます!」

「今年も御神木からパワーもらえましたか?」

「仙台の開幕戦、待ってます」

 昨季は自身初の開幕投手を務め、13勝4敗、防御率3.71と活躍。オフには野球日本代表「侍ジャパン」に選出され、「プレミア12」にも出場した。今季は更なる飛躍の1年となるのか、期待は高まるばかりだ。

【写真】白いダウンにスニーカーのカジュアルスタイルで参拝、初詣スタイルまで「イケメンです!」と称賛を集めた実際の写真

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY