鷹・石川が“2人旅”動画公開「世界の千賀とゆく」にファンも「同行したい」

ソフトバンク・千賀滉大【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・千賀滉大【写真:藤浦一都】

機内の千賀に石川が迫った動画が話題に「石川広報さん」

 ソフトバンクの石川柊太投手が自身のツイッターを更新し、同僚の千賀滉大投手との「二人旅」を報告した。航空機内で投稿された動画にファンから注目が集まっている。

「世界の千賀とゆく」と投稿された動画では、機内でくつろぐ千賀の姿が。突然の撮影に目を丸くした千賀は、はにかむような笑顔を見せた後、楽し気に身を乗り出している。

 ファンも楽しそうな2人の旅の様子に、「千賀投手と何処へいくのですか? 気を付けて行って来てくださいね」「2人のマネージャーとして同行したい!」「石川広報さん ありがとうございます 続報お待ちしてます」「可愛い」とコメントが集まった。

 さらには明かされなかった行き先にも興味津々で、「ダルビッシュに会いに行くんですか?」「ダルさんのYouTube出演待ってます」との期待の声も挙がっていた。

【動画】はにかむ「世界の千賀」をソフトバンク石川が捉えた! 旅道中の実際の動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY