ハム杉谷はどこにいる…「ひょっこり」笑顔が話題に ファン「そこに居たんだね」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

杉谷は、自主トレ先の豪州でドリンクを“大人買い”したことを報告

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムを更新。自主トレ先のオーストラリアでの生活を公開した。杉谷は「年始SALEで大人買いしてしまいました」とエナジードリンクの箱を積み上げ、その隙間からひょっこりと笑顔をのぞかせた。

 オーストラリアでトレーニングを積み、“野生化計画”を着々と進行させている杉谷。投稿した写真には、ドリンクのキャッチコピーに合わせ「翼をさずけてください」とキャプションを添えた。どこかで見たようなことがある写真とキャプションにファンは注目。

「探すのたいへん!」

「CM来ますかね、レッドブル」

「翼を野球に授ける? 芸人に授ける?」

「パッと見気付かなかった そこに居たんだね」

「拳士くーん 黒レッドブルの真ん中に拳士君発見 嬉しさ倍増」

「今年もこの勢いで羽ばたいてください」

「エナジーケンシ~」

 昨季は83試合に出場し、打率.209、4本塁打12打点だった杉谷。オーストラリア自主トレで2020年シーズンの飛躍への“翼”を授かりたい。

【写真】大量の箱に埋もれる“ひょっこり拳士”に「パッと見気付かなかった」 「この勢いで羽ばたいて」とファンも期待した実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY