ハム杉谷、豪州自主トレで順調に“野生化”!? ファン驚嘆「見る見る体型に変化が…」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

杉谷は自身のインスタグラムでワイナリー訪問を報告

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムを更新。自主トレ先のオーストラリア・ブリスベンでワイナリーを訪問したことを報告した。

 杉谷は「野生化計画~Be Beast~9日目】として、「3年連続4回目僕らの聖地SIRROMET wineryにお邪魔しました」などと綴って5枚の写真を投稿。厳しい自主トレの合間にワイナリーで英気を養ったようだ。

 写真で注目されたのが、杉谷の日焼けした顔と、日々“野生化”されていく姿。ファンも驚きの声を寄せている。

「焼けました?」

「なかなかの日焼けっぷりだね」

「めちゃめちゃ焼けてますね!!」

「日焼けしましたね 引き続き、練習頑張ってくださぁい」

「野生化計画9日目 見る見る体型に変化が…自分では気づいてないですか 間違いなくカッコよく成っていますよ」

「いつも元気な拳士~ 日に焼けましたねぇ」

「戦闘力100さらにアップしましたね~」

 写真を見る限り、肌はこんがりと日焼けし、上半身は逞しさを増している。12年目のシーズンへ、野生化計画は順調に進行しているようだ。

【写真】こんがり焼けた肌に、逞しさを増した上半身 豪州自主トレで順調に“野生化計画”を進める日本ハム杉谷の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY