鷹・千賀と石川がダルビッシュの下を訪問 2018年には「勉強にしかならなかった」

ソフトバンク・石川柊太【写真:荒川祐史】
ソフトバンク・石川柊太【写真:荒川祐史】

2018年にもダルビッシュの下を訪れて様々な教えを受けた千賀と石川

 ソフトバンクの石川柊太投手が、千賀滉大投手とともに、カブスのダルビッシュ有投手を訪問していることを報告した。

 自身のツイッターで千賀とともに二人旅に出ていることを明かしていた石川。その行き先は米国テキサス州ダラスのダルビッシュの下だった。石川はツイッターで「到着した模様 #世界の千賀」と題し、米国に到着した千賀の姿を公開。その後、ダルビッシュがYoutubeで千賀、石川とキャッチボールを行ったことを紹介した。

 石川と千賀は2018年12月にもダルビッシュを訪問していた。トレーニングを共にするとともに、その考え方等にも触れて、千賀は「勉強にしかならなかった。印象に残る言葉だらけだった」と心酔していた。さらなる進化を遂げるために石川と千賀はダルビッシュの教えを吸収するようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY