西武森脇亮介、トークショーで新年の誓い! 「今季は50登板を目標に頑張ります」

トークショーに出演した西武・森脇亮介【写真提供:埼玉西武ライオンズ】
トークショーに出演した西武・森脇亮介【写真提供:埼玉西武ライオンズ】

ルーキーイヤーの昨季は29試合に登板し2勝1敗、2ホールド、防御率4.94

 西武の森脇亮介投手が、5日、飯能駅直結の「西武飯能ペペ」の新春特別企画としてトークショーを行った。

 約400名の応募の中から抽選により当選した25組50名のファンの前に森脇が登場すると黄色い歓声が沸き起こった。「1人でのトークショーは初めてなので緊張しました」としながらも会場は終始笑い声が起こる程、好評だった。

 ルーキーイヤーの昨季は29試合に登板し2勝1敗、2ホールド、防御率4.94をマークしたが「今季は50登板を目標に頑張ります」とリーグ3連覇に向けて強い決意を語った。

 西武飯能ペペは、ファッションや雑貨のほか豊富な食品を取り揃えている商業施設で、初めて来たという森脇は「今度、家族と来てみようと思います」と笑顔。また、ライオンズの選手の中で結婚するなら?という質問に対し、「熊代さんですね!」と、今月13日にグランエミオ大泉学園で行なわれる熊代聖人の新春トークショーの「宣伝」も忘れなかった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY