ヤクルト上田「今年はパーカーを全員で作りました」 38歳・青木の“豪華誕生日会”が話題に

ヤクルト・上田剛史【写真:荒川祐史】
ヤクルト・上田剛史【写真:荒川祐史】

全員でお揃いのオリジナルアイテム「昨年のキャップに続き…」

 ヤクルトの上田剛史外野手が自身のインスタグラムを更新し、青木宣親外野手の38歳の誕生日を祝う会の様子を公開。ファンからは青木へのプレゼントに注目が集まっている。

 昨年の新人王、村上宗隆内野手らが参加した席では、全員が揃いのパーカーを着用。「今年も青木さんの誕生日を盛大に祝いました プレゼントは昨年のキャップに続き、今年はオリジナルパーカーを全員で作りました」と、この日のためのオリジナルアイテムであることを明かした。

 デフォルメされた青木のイラストが描かれたパーカーには“TEAM AOKI”の文字が。ファンはこのパーカーを「オリジナルパーカー販売希望です」「これほしいです!!!売ってくださいー!!!」「すてき かわいい ちーむえいおき、みんなが活躍しますように~」「グッズ化してください!!」「公式販売してくださいー」と大絶賛。グッズ化を希望する声が溢れた。

【写真】「販売希望」の声が殺到! ヤクルト上田が公開した青木を祝う“TEAM AOKI”パーカーと誕生日会の様子、実際の写真

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY